女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の登場

ターボ、最近めっきり写真登場が減っちゃいました
何故ならMM荘に籠りきりだから・・・

で、ターボinMM荘の写真も撮り飽きたそんなある日
0934ターボ

私にとっては、かなりの快挙なことが起こってました

まさか、ターチィがMM荘で同居なんて
完全に諦めていたので
まさに青天の霹靂

嬉しくって、写真を沢山とっていたら
ターボ、何か不審に思ったようで
上を見て・・・
0934ターボ (2)

MM荘を去って行きました

どうやら、チクワが来たことに気付かず寝てたみたい
私があまりにしつこく写真を撮るのが不自然で
まわりを見まわし、チクワの存在に気付き
身の危険を感じたようです。




そんなターボも、つくねには寛大なようで
0934ターボ (3)



こんなに密着されても
0934ターボ (4)

唸ったり、逃げることはなくなりました。


ター君、寝ているだけでもいいから
せめて他の子が傍に来ても
逃げずにいてくれれば、登場回数もっと増えるのになぁ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


