女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

歳末在庫一掃処分 団子篇

いやぁ~、家の子たち仲が良すぎて
日々の更新で2ショット写真UPしていたけど
2ショット写真が増える一方
なんて、嬉しい悲鳴が出ちゃいます

せっかく撮影した可愛い写真たちなので
見てやって下さい

まずはお尻枕シリーズ

チクワのお尻枕に
0726団子


つくねのお尻枕
0726団子 (2)


チクワのお尻枕でプチシンクロ
0726団子 (3)



次は、つくね寄り添うシリーズです

大抵は眠るチクワに
ぴったり寄り添う様に、後ろから張り付くのですが
0726団子 (4)
0726団子 (5)
0726団子 (6)



時には強引にチクワの前に入り
立場が逆転したかのような演出してみたり
0726団子 (7)


チクワの脇に顔を埋めてみたりもしてます
0726団子 (8)



個人的に、今年の1番は
夏に見せてくれた、この2ショット
0726団子 (9)

年賀状にも使わせて頂きました


さてさて、来年はどんな2ショットを見せてくれるのかな
いろいろなレパートリーを増やして
来年も私たちをほっこりさせてね



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM12. TB0 . TOP ▲
    


