女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

モノグサ娘の遊び方

例によって、ホカぺと毛布に挟まれて眠っていたつくねに
今日は、キャットダンサーを仕掛けてみると
0694つくね (2)




横たわったままで
0694つくね



少しずつ、体が表に出てきて
0694つくね (3)



ついにホカペからはみ出しちゃったけど
0694つくね (4)



そこは気にせず、寝転んだまま遊んでます。
0694つくね (5)



つぅたん、そんなモノグサばっかりしているから
体の太さが、顔の大きさの3倍に膨らんじゃうんだよ

つくね、現在3.8kg
永遠の子猫の夢は、遥か昔に敗れ去りました

それでも、チクワよりも長さも高さも2/3しかないんですよね~
見た目のおデブ度合いは ターボ>つくね>チクワ になってます





今日のターボの不思議行動

ブランケットに潜るつくねの傍らで佇むチクワ
ターボ、何を考えたのか、強引に潜ろうとしています
0694つくね (6)



そして、チクワの迷惑そうな顔
0694つくね (7)

この後、チクワに触れられそうになって
慌てふためいて逃げて行きました・・・

もしかして、チクワが居ることに気付いていなかった・・・


今日のラブラブ2ショット

チクワ、つくねに触れながらプチシンクロ
0694つくね (8)



傍で眠るターボに
「つくねは僕のモノ!」ってアピールしているのかな
0694つくね (9)





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


