女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

童心に返ってみた

日頃から
おもちゃをつくねに譲ったり
0664童心 (4)



つくねにグルーミングしてあげたりして
0664童心 (2)
0664童心 (3)
(自分のお尻とつくねの頭を交互に舐めるのもどうかと思うけど、ね



すっかりお兄ちゃんになったチクワですが


ターボの傍で大人しくしていると見せかけて
0664童心



突然、ターボを襲います
0664童心
そしてつくねは我関せずで、熟睡中


今回は尻尾遊びとおとなしい方だったけど
ターボの悲鳴に振り向いて見ると
ターボに馬乗りになったチクワがいることも

まだまだ、子供の立場で遊びたいってことかしら


ターボの安息の日々は
一見訪れたかのように見せかけて、
安心した頃に襲われる・・・と言う
近そうで遠い物なのでした





今日のラブラブ2ショット

ソファの肘掛の狭いところで
ぎゅうぎゅうになって、固まってます
0664童心 (5)





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


