女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

世話女房

昨日の記事で、チクワが膀胱炎になったことはお伝えしましたが
本日は、チクワの体調が悪くなった日
9月28日の夜のお話です。


いつものように眠るチクワの元にやって来て
体を舐め始めたつくね
0635世話女房


いつもなら、チクワも起きて
お互いの舐め合い、噛み合いが始まるのですが
この日のチクワは、体調不良からかなすがままになってます。
0635世話女房 (2)



途中、手で阻止しようとしたけど
その手さえ舐めるつくねたん
0635世話女房 (3)



そして、チクワを抑えたまま、自分の手もグルーミング
0635世話女房 (4)



そして、やっぱりチクワ舐めに戻ります
0635世話女房 (5)



チクワも気持ち良いのか、だんだん口が開いてきてるし
0635世話女房 (6)


そんな感じで、約20分
つくねが一方的に舐めまくって
0635世話女房 (7)



満足したのか、チクワの傍に横たわります。
だけど、今度はチクワの尻尾にご執心になってしまい
0635世話女房 (8)



ソファの隙間に隠れた尻尾をとりだすために
自分の顔も、ソファの隙間に埋めて
心はすっかり開拓者気分
0635世話女房 (9)


ここで、チクワも嫌になったのか
ソファから去って行っちゃいました。

2匹に遠慮して、ソファに座れず困っていた私が
チクワが去った隙に、ソファに座ったのは言うまでもありません


私が、ソファに座ったのに、どく気配がないつくねたん
どうなったのかと言うと、こうなってます
0635世話女房 (10)



えっ、判りづらいですか?
じゃ全身写真を
0635世話女房 (11)


はい、そうなんです。
ソファと座布団の間にピッタリ挟まって寝てました
0635世話女房 (12)

つくねたんは、チクワのお世話もしてくれて
私に笑い&話題を提供してくれる
と~~~っても良い子なのです



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


