女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お邪魔姫

とある夜、ソファで寛ぐ猫2匹
0606邪魔娘


そこに、チクワに対してだけは、遠慮心0のつくね参上
0606邪魔娘 (2)


静かに寛ぎたかったのか、チクワ去って行っちゃいました
0606邪魔娘 (3)



0606邪魔娘 (4)
       「お兄ちゃんに逃げられたわ」



0606邪魔娘 (5)  
       「仕方ないから、あたいがモデルになってあげる



0606邪魔娘 (6)
       「それにしても、モデルってつまらないのね
ターボ、ここでやっとカメラ目線くれました(余談)



0606邪魔娘 (7)
       「お兄ちゃんと遊んであげていた方が面白いわ」
と、独り寛ぎたいチクワの邪魔をしに行ってしまったつくねたんなのでした



もっとも、つくねが邪魔する相手はチクワだけではなく
扉の向こう側に居座って、扉を開けられないようにしてみたり
0606邪魔娘 (8)
↑つくね、この場所で遊んでいるんです



扉を開けた途端、こんな所に寝転んで
扉を閉めさせないだけでなく
食事を楽しむターボも同時に邪魔してみたりして
0606邪魔娘 (9)

我家の全ての哺乳類の邪魔をしております
でも、その邪魔具合が可愛らしくて
人間には更に愛されると言う、お得な特技の持ち主なんです




ポチ!ポチ!!がブログライフの励みになります
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


