女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

至福の一時

昨日の夜は、エアコンを付けてWワールドカップ・日本戦を観戦しました。

私がソファでゆっくりTVを見るなんて何カ月振りのことかしら?って言う位珍しいこと+
エアコンを付けるとチィ・つぅコンビは部屋から出て行ってしまうので
ターボにとっては至福の一時だったようで

私の元に寄って来て
0549至福

モミモミ&ちゅぅちゅぅ
0549至福 (2)

一休み
0549至福 (3)
(モミモミ中は、片足突っ張った状態でやり
休憩中は、片足あげた状態になるのが、ツボです

モミモミ→休憩を数セット、計1時間以上繰り返してました。
最近暑い日が増えて、ブランケット掛けるのかなり苦痛なので
これで、しばらく無しにしてくれたらありがたいんだけどな~~

ターボ、夫のことが好きでも、モミモミだけは私じゃなければやりません




一方、つくね姫は、野良時代には味わえなかったであろう
羽根布団のフカフカにすっかりハマった様子でしたが
0549至福 (4)


室温が30度を超える日が続くと
流石に暑いのが辛いみたいで

6月28日 16:13
0549至福 (5)

6月29日 10:13
0549至福 (6)


迷惑なところを根城にしちゃいました
室温30度を超える頃、この場所にこの体勢で籠ります。

こちらは、つくねの保護をきっかけに購入した、システムトイレ。
購入後、ただ置いておいたら、チクワが気に入ったようで
チクワの(小)専用トイレとなっております。
コレって、汚れた砂を取り除くわけではないので
チクワの(小)がかかったモノの上に乗っているんだよなぁ~~
前にいた、猫トイレの方が心象的にはマシなんだけど

近頃では、ここから出たからってシャンプータオルで体を拭いても
数分後にはまた立て籠もるので、体拭くのも諦め気味です・・・






余談

少し前の、至福の表情で眠るつくね。

この時は、鼻水で片方の鼻が、完全に詰まった状態でしたが
くしゃみをして、巨大な鼻水爆弾投下後は、マシになってきました。
0549至福 (7)

とはいえ、まだまだ鼻詰まりしているし、涙も出ています。
治りが遅い気がするけど、こんなものなのでしょうか




ポチ!ポチ!!がブログライフの励みになります
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


