女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ごあいさつ

チクワを保護し、沢山写真を残したい→ブログを始めよう
と始めたブログ。
こんなに頼りなさげだったチクワも
0365 (4)



すっかり大きく
0365 (2)



かわいい少年に成長しました。
0365.jpg



1番悩んでいた、ターボとの確執(?)も
0365 (3)



今では、心配するとこもほとんど無くなりました
0365 (5)



血のつながらない猫、多頭飼い初心者の私にとって
チクワが来たストレスで、ターボの声が出なくなって以来
過剰な程心配していました。

そんな時、皆さんからのコメントを読んで
安心できたり、心強かったりして
ブログを初めて、本当に良かったと思いました。



来年は、もっと沢山2ショット写真を撮って
来年の年賀状には、2匹揃った写真を使いたいです。
0365 (6)

もちろん、ブログも2ショット写真盛り沢山になれればいいな
拙いブログですが、来年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


