女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫マイスター

チクワの去勢の翌日の夜。
ターボがチクワに威嚇しなくなってから
なんとなくだけど
「今週末にはくっついて眠るでしょう」と思ってました。


案の定、29日(日)の夕方にはこうなってました。
0333マイスター (2)



思い起こせば11月上旬。
ヤラセとは言え、夫の上に2匹乗せた時
くっついた状態の新記録を達成したっけ
0333マイスター (3)



11月21日に、特別寒くも無いのにくっついたのも
0333マイスター (4)




初めて手足を絡ませたのも
0333マイスター (5)



お気づきですか?
全て、の足の間なんです。
なので週末、夫が居れば
必ず2匹はくっつくと思ってました。



今まで猫マイスターの名をほしいままにしてきた私としては
若干の不満が残るものの

いやぁ~流石我が夫。
猫扱いはお手のものでした

豚もおだてりゃ
あっ、イヤ、全然悔しくなんかないんですよ




それにしても、本格的に寒くなって来たというのに
チクワは昼間の間は、布団に入らなくなってしまいました。
こうやって↓布団から顔だけ出して眠る姿、大好きだったんだけどなぁ~~
0333マイスター (6)



そして、最近のチクワのお気に入りの場所。
米櫃横の狭いスペース。
0333マイスター
私が、ご飯作ったり、洗い物している時はずっとここに居ます




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


