女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悲願成就

昨晩、3人掛けソファの背もたれ部分にアイドルポーズで眠るターボ
0291プロローグ




そこに忍び寄る茶色い影。悪魔降臨か??
と思ったら、そのままコテッと横になるチクワ。
どうやら天使モードに入って添寝希望らしい
0292チクワサイド




えっ\(◎o◎)/!体が触れ合ってるよ\(゜ロ\) (/ロ゜)/



上から見ても
0293上から



うしろから見ても
0294後ろ
確実に体が触れ合ってる。



この状態でターボが逃げずにいて
0294ターボサイド



チクワが噛みつかずにいるなんて
0295正面


しかもチクワは眠りそうになっている
0296正面



眠ちゃった
0297チクワサイド



ここで、ターボがか細く「にゃ~~~ん、にゃ~~」情けない声でないて立ち上がり
チクワが去って2ショットタイム終了


たった5分足らずだったけど、夢にまで見た添寝姿。
ハロウィンの奇跡」と名付けてみました。



それにしてもターボの困ったような微妙な表情・・・
かなりカメラ目線が多いのは私に助けを求めているからか?
流石我家歴10年。いい顔してくれます




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


