女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゆっくりと・・・

13日朝。ターボが夜の間に食事・トイレをした様子はない。
また、押入部屋にご飯を置いておく。少し食べてくれた。
この日はトイレに1回、用も無く1回顔を出した。(すぐに押入に隠れた)

14日。
トイレ(大)をやっとした。ご飯も少し減っている。
これで病院にはいかないで良いだろうと思えた。
この日からご飯をいつもの場所に戻した。
これで、出てくる回数・時間も増えたが、すごくビクビクしている。
食事していても小さな音で中断する。トラックの走る音にさえ金縛りになる。
チクワの姿が見えると、すぐに逃げ腰になる。

15日。
ゆっくりとではあるが、いつものターボに戻りつつある。
(チクワが来る前のだけれど・・・)
ここで、一緒におやつ作戦決行。
良かった。一緒に食べてる。
食べ物が絡んだ時だけ、別猫になれるターボであった・・・
0027地震後初2ショット


結局、夜一緒に眠るまで1週間、
チクワに反撃するまで2週間かかった。(しかも反撃する比率はまだまだ低い)


FC2 Blog Ranking
[ ターボ&チクワ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


