女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

強引すぎ

小物BOXの箱のふたを落として
中で眠るトリュフ
1500無理



完全にはみ出しているのに
1500無理 (2)


なんとか納まろうと移動して
1500無理 (3)


一見おさまったように見えるけど
1500無理 (4)


フタ、完全に変形
1500無理 (5)


てか
角度替えると完全にはみ出してるし
1500無理 (6)


時間の経過とともに
はみ出し率アップしてるし
1500無理 (7)


で、角度を変えて
今度はパソコンのコードを挟み込み
1500無理 (8)


もう完全に何がしたいのかわからなくなった頃
1500無理 (9)


諦めたのか香箱
1500無理 (10)


これでやっと全身おさまった
1500無理 (11)


でもさ、香箱って
熟睡するには、なにかチガウよね?
1500無理 (12)


なにかチガウことに気付いたトリュフ
遠い目・・・・
1500無理 (13)


狭いし浅いし薄いし
そんな良いベッドに見えないんだけど
トリュフは、何故このフタにこだわるんだろう??









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲

甘え上手

トリュフはとっても甘え上手


ソファに座っていると
足元に寄って来て、足に乗って寝る
1503ぺた


当たり前に足に乗り上げて
1503ぺた (2)


可愛く見つめる
1503ぺた (3)

こんなことされた日には
もうね、心の底からメロメロになりますわ

因みに、記事を作っている今も
私の足に乗ってます


もちろんてんこにも
当たり前に密着
1503ぺた (4)

てんこも満更じゃないようで
横に来たトリュフにペロペロしてあげたりしてる


独りで好き勝手してることも多いけど
ふと気が付けば、誰かに触って寝てる

触られた人、猫はついつい撫でたりなめたり

完全に我が家のアイドルです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM4. TB0 . TOP ▲

飽きない娘

今日も、袋玉をくわえて運ぶトリュフ
1504飽きない


何度も運んで疲れたようで
寄り道して遊んだら
1504飽きない (2)


また運んで来る
1504飽きない (3)


口からとろうとするとめっちゃ拒否
1504飽きない (4)


だけど結局とられて
投げられ待ち
1504飽きない (5)


なかなか投げてもらえず
移動して待つ
1504飽きない (6)


そして投げたら、またまた運んできて
1504飽きない (7)


受け取ろうとすると抵抗のパンチ
1504飽きない (8)


抵抗もむなしく
またもや袋玉は投げられ


またまた運ぶ
1504飽きない (9)


またまたまたまた運ぶ
1504飽きない (10)


そして休憩
1504飽きない (11)



こんな感じで、毎日エンドレス


トリュフさんの辞書に「飽きる」って言葉は無いのかしら?





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲

結構いじらしい

そろそろ猫さんたちのご飯の時間
だけど、まだまだ動く気配のない私


と、トリュフ私の顔の近くにやって来て
1502おねだり


ご飯まだ~~~?の見つめ攻撃
1502おねだり (2)


まだご飯の時間には早いから知らんぷりして
何?って見つめると

喧嘩をする気ではないので目を逸らす
1502おねだり (3)


私を見つめては
私の視線が自分に来ると目を逸らすの繰り返し


待ちくたびれて
トリュフ、こんな情けなさそうな表情になっちゃった
1502おねだり (4)



トリュフさん
面白くて可愛い過ぎるぞぉ~~








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲

おしゃれ、ではない

最近よく見かける状況


水飲み容器の中のキラキラボール
1502おしゃれ

朝起きたり、外出から帰った時に
こうなってること多数

きっと、トリュフが一人遊びして
中に落としちゃうんだろうなぁ


水に浮く(沈む?)キラキラボールを見て
涼しげで風流だなぁなんて思って
撮影していたら


トリュフがやってきて
1502おしゃれ (2)


水を飲みたいのか?
1502おしゃれ (3)


キラキラボールで遊びたいのか?
1502おしゃれ (4)


まわりでウロウロ
1502おしゃれ (5)


水の器の中にキラキラボールが入っていたこと
既に10回以上

トリュフさん、学習能力
あまり無いようです。



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


