女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだまだ現役

良さげな大きさの箱が届いたので
おいておいたら
てんこがin
1500箱


だけど、なにか落ち着かなげ
1500箱 (2)


落ち着かない原因(=トリュフ)の出現とともに
脱走
1500箱 (3)


残されて
当たり前に寛ぐトリュフ
1500箱 (4)







後日

トリュフがかぶりつきで見ていても
めっちゃ知らん顔のてんこ
1500箱 (5)


諦めてトリュフが去った後も
冷たい目線で見送る
1500箱 (6)


我が家、ずっと末っ子無双だったけど
てんこさん、だんだんトリュフに慣れてきたようで
かなり強くなりました

考えてみれば、てんこはまだ2歳
まだまだ遊び盛りな年齢のはず

てんこから遊びを仕掛けたり
トリュフを追いかけまわしたり
遊びの面も、寛ぎの面でもよい相棒になりました

猫さん多頭飼いの生活を始めて
相性の面でのストレスも、病気の心配もない毎日をおくれるの
初めてです。

幸せすぎて
こんなに幸せで良いのか不安になっちゃうよ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ホカペ消したのに・・・

さりげなく昨日の記事の続き

てんこ、椅子の上にいたけど
トリュフに攻撃されたのでホカペに移動

何故か付いてきて縦列寝するトリュフ
1502仲良し


てんこのお尻がくさかったのか
1502仲良し (2)


トリュフ攻撃モードに移行
1502仲良し (3)


遊びだした
1502仲良し (4)

この時ホカペは消してあったんだけど
猫さんたちずっと上にいた

猫さんたちにとって
ホカペが暖かいか違うかは題した問題じゃないってこと??


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲

邪悪系

さりげなく昨日の記事の続き

てんこさん、もみもみ終了したら
そのまま私の上で寝ちゃいました

ターボはてんこに気付いたのかいないのか
てんこを一瞥することなく
私の上を去り、床で寝転んでいたけれど
私の上のてんこを見つけてやってきました
1159接近


てんこを見つめて
1159接近 (2)


シャー
1159接近 (3)


鼻チューして
1159接近 (4)


シャー!シャー!!
1159接近 (5)


仲良くなりたいのか喧嘩したいのか
よくわからないターボさんなのでした




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+てんこ ] CM8. TB0 . TOP ▲

ターボ、後ろ後ろ

9/15、てんこさん開放2日目
つくねさん、前日にたくさん追いかけっこして疲れたのか
この日は午後、和室から出てきませんでした


仕方なく一人遊びのてんこさん

つくねがいると、隔離部屋や廊下で遊んでばかりで
なかなかリビングに入って来てくれないけど
この日は遊び相手がいなくてさびしいのか
リビングでうろうろしてしていました


だんだん動きが少なくなってきたので
私の上に乗せたら
モミモミ頂きました
1158夢



後ろにはターボさん
1158夢 (2)


自分の背後で何が起こっているのか
まるっきりわかっていません
1158夢 (3)


てんこさんは
ターボがいても気にせず
1158夢 (4)


ひたすらモミモミしてたのでした
1158夢 (5)



おまけ1
てんこさんの面白模様
1158夢 (6)

てんこさん、白ソックス(系)サバトラ模様だけど
口元はちょっと違う

下あごが黒くて
ところどころマダラにピンク

最初、皮膚病的なものを心配していたけど
獣医さん曰く「色素的なもので、問題ない」そうで

上角度から見ると
クールビューティーなてんこさんも
下角度から見ると
おまぬけプリティーなてんこさんなのでした



おまけ2

もみもみするてんこさん
やっぱりクチャラー
[広告] VPS















そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


