女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

運命の出会い

8/10に出会った子猫さん
実は私たち夫婦は運命の出会いと思ってます
1128子猫
(↑保護部屋の前で、中の様子をうかがうつくねさん
  保護部屋に子猫さんを移して以来、つくねさんこの場所から離れません)


去る8/8の朝
夫婦そろってチクワの夢を見たのです
内容は全然違うんだけど
チクワとお別れして1年半もたって
二人同時にチクワの夢を見たとこに何かを感じ
今度チクワのいるお寺に行こうって話をしていました
1128子猫 (2)


そして8/10
この日は行きたい花火大会が2個あり
もちろん両方見れるはずもなく
遠くの大きい花火大会に行く→
近くの普通の花火大会に行く→
近くの花火大会を家で見る、と変更
1128子猫 (3)


花火を見る前に寿司を食べにいく→
焼き肉を食べに行く、に変更
1128子猫 (4)


焼肉屋に向かって歩く途中、おじいさんが道端で座っていて
その前を通って話しかけられても面倒くさいって
コースを変更、右折したら見つけた子猫さんなのです
1128子猫 (5)


だから、花火大会の会場に行っても
寿司屋に行っても、おじいさんがいなくっても通らない道
いくつかの偶然が重なって見つけた子猫さん
1128子猫 (6)


運命の出会いだったと思っているのです

ちなみにチクワの夢は
夫→見た目チクワ、中身別の猫さん
私→人間の赤ちゃん、実はチクワの生まれかわり
って言うチクワであってチクワでない夢

だからって、この子猫さんがチクワの生まれかわりとは言いません
でも、チクワからなんらかのメッセージを夢でもらった後に出会った子
チクワからも保護を後押しされた気持ちになったのです






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲

食事風景

子猫さん、今までは人の上じゃなければご飯食べなかったんだけど
保護5日目(8/14)頃から
人の上じゃなくても食べれるようになりました


おかげてやっと撮影できた
前から見た食事風景
1127子猫 (2)


真ん丸後頭部
フェチには垂涎ものです
1127子猫 (3)


真上からとか
1127子猫 (4)


斜め前とか
いろいろな角度で撮影できてうれしいっす
1127子猫 (5)


夕ご飯
お部屋が変わってもガッツガツ
1127子猫 (6)


自分の体が入りそうな器から
自分の頭の大きさほどの量を食べてます
1127子猫 (7)


おかげでポッコリお腹で
後ろ足閉じられません
1127子猫 (8)



食事風景の動画です

[広告] VPS



実はクチャラーなのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲

かなりなテクニシャン

本日も保護5日目、8/14の記事です


洋室にいる子猫さんと遊ぶため
洋室に行ったけど、子猫さん私に距離をとって
なかなか近くに来てくれません


しかたないので、洋室でゴロンと転がってたら
人の髪の毛にもぐる子猫さん
1124テクニシャン


完全に隠れちゃいました
1124テクニシャン (2)
どこにいるかわかるかな??


しばらくたったら出てきて
首をなめ
1124テクニシャン (3)


耳をなめ
1124テクニシャン (4)


耳たぶを噛み
1124テクニシャン (5)


耳に息を吹きかける
1124テクニシャン (6)



かなりしつこい耳攻撃
しかもかなりのテクニシャン


せっかく猫さんから来てくれて嬉しかったから
しばらく我慢してたけど
ついに耐え切れなくなり、子猫さんの耳攻撃を辞退
子猫に敗北を喫してしまいました







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM8. TB0 . TOP ▲

ロックオン

保護5日目。8/14朝
洋室はまだまだ暑いので、少しは涼しい和室で遊んでみた


最初はビビっていたけど
1126ひげ


すぐに猫パンチ
1126ひげ (2)


炸裂
1126ひげ (3)


こんなお子ちゃまなのに
お髭はしっかりロックオンしてます
1126ひげ (4)


あっという間に飽きた模様
1126ひげ (5)


そして、洋室に日差しが入らなくなるのを待って移動
1126ひげ (6)


慣れないお部屋に戸惑い気味
1126ひげ (7)



こちらはねずさんで遊ぶ様子

[広告] VPS



おもちゃがあれば、慣れないお部屋もへっちゃらみたい









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM8. TB0 . TOP ▲

解放について

本日も保護4日目。8/13のその他写真と出来事
なので昨日に引き続き、記事と写真は関係ないものです


8/26の記事で(こちら
しばらくは人間のいない間は箱から出せない、と書いたけど
狭い箱の中は可哀想すぎるのと
箱の中に入れて置く限り、トイレで眠るのは止めそうにない
1123子猫


そこで13日の昼間
一時的に洋室で開放してみた
この部屋なら、うんちをされても畳の上にされるよりましだから
1123子猫 (2)


ちなみに今まで和室にいたのは
洋室だとエアコンがないので暑くなりすぎるから
熱中症予防が大前提と思ったのです
1123子猫 (3)



まずは13日に3時間ほど
箱から出して自由にさせてみた
1123子猫 (4)


広いお部屋で過ごすようになったら
さすがにトイレをベッドにしなくなったので
寝床については大正解
1123子猫 (5)


だけどまだトイレで安心できないのと
洋室は朝日が差し込んで、午前中暑くなるので
夜は和室で箱にin
1123子猫 (6)


窮屈な思いをさせてごめんね
1123子猫 (7)


明日からもっと自由にさせてあげるよ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


