女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カオスな写真たち

トリュフ
最初はグルーミングしてたけど
1504かおす


何故か突然闘争心に火がついて
1504かおす (2)

バトル勃発
1504かおす (3)


てんこのお顔に噛みついて
1504かおす (4)


てんこ抵抗
1504かおす (5)


そこから泥沼バトル
1504かおす (6)


がっぷりよつで
1504かおす (7)


抱き合って
1504かおす (8)


時に激しく
1504かおす (9)


時に静かに
1504かおす2

バトルは続く


なんかブレブレ写真ばかりで
本当はボツにするはずなんだけど
見てたら、口だけぶれてなかったり
てんこの顔が長くなってたり
結構アジがあると思ったのでアップしちゃった
見づらかったごめんなさい


ところで、今使っているカメラ
シャッタースピードが自慢のカメラ

そこが好きで、先代カメラからずっとこちらのシリーズ

な、ハズなのに
先代カメラに比べて、ブレ写真多過ぎ

今の設定じゃシャッタースピード
最速じゃないのかな??

これからはいろいろな設定で試してみよう~~~っと





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲

のびのびてんこ

てんこさんの近頃のお気に入りスポット
本来はパソコンを置いておくハズのラックの上

この場所だと
何故かのびのびできるようで
1504またり


へそ天
1504またり (2)


足ピーーーーン
1504またり (3)


完全リラックス状態
1504またり (4)


頭がはみ出しているのに
1504またり (5)


気にすることなく眠りそう
1504またり (6)


おっと、カメラの音がうるさいようで
起こしちゃったかな??
1504またり (7)



高い場所の方が暖かいから
床上1m位のこの場所が
てんこにとったら、気持ちいい暖かさってことなのかな


こんなにのびのびしたてんこ
久しぶりな気がする




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲

踊るタイプ?見るタイプ?

久々に蹴りぐるみ投入


早速踊るにゃんこと
1503冷静


見るにゃんこ
1503冷静 (2)


踊りが激しすぎて
撮影を断念



・・・数分後


落ち着いてきて
1503冷静 (3)


まったり遊ぶようになり
撮影を再開した頃には
1503冷静 (4)


見るにゃんこはすでに見飽きて知らん顔、と。
1503冷静 (5)



今回楽しめたのは踊るにゃんこだけでした




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲

今年最後のご挨拶

本日で今年の更新はラストとなります

今年は本当にいろいろありました。

つくねさんの輸液のため
1月1日から通院
1500_2015121818175859c.jpg

この時は、来年も1月1日から
同じ病院につくねを輸液に連れて行くと思ってました。


だけど3月末に引越し

そして5月31日につくね永眠
1500 (2)

つくね、腎不全が発覚してから
何度か危機を乗り越えてくれたので
この時も乗り越えてくれると思ってました

落ち着いた今、血液検査の結果を見直して
最期の最期、
つくねがつらいのに無理やり振り回しちゃったかな?
って、今更後悔

猫さんとのお別れ
どんな別れでもつらいし、後悔が生まれるんだろうな
ってわかっているけど
今でもいろいろ考えちゃってます


6月1日からてんこの一人っ子生活
1500 (4)


と思ってたら
アッという間にトリュフ登場
1500 (3)


10月上旬にはトリュフ、体調を崩す
1500 (5)


命にかかわる病気かも?って
ハラハラした日々


11月10日はてんこさん、ワクチンの副作用で
アナフィラキシーショック
1500 (6)


この時のてんこの苦しむ姿
一生忘れられません

大げさではなく命の危機を乗り越えてくれました


だから、今目の前に
てんこ&トリュフが元気でいてくれるだけで
とてつもなく幸せを感じられます
1500_20151218181915bca.jpg


他にも記事にはしなかったけど
私も、今までにない頭痛に襲われました

もともと偏頭痛持ちだったので
いつものように薬をのんで眠れば治ると思っていたら
全然治らない!

一晩寝ても治らない!!

それどころか痛みが酷くなって
吐く頻度も増えてきて
どこかやばいんじゃないか?って本当に心配になりました

病院に行って、
結局は「群発頭痛」ってことだったんだけど
「偏頭痛」と「群発頭痛」両方持ってる私ってすごい!って
ある意味自慢にすらなってしまってます

ただねぇ、群発頭痛で処方された薬
要冷蔵だから持ち歩けないのよねぇ
なので長時間の外出怖くなっちゃった


そして、12月に入ってのパソコン故障

そんな感じで
今年の我が家は、本当にドタバタでした。

来年は家族全員が平穏に暮らせますように。
良いことが無くてもよいのです。
悪いことさえなければ
平穏でさえあれば、それが一番と思ってます


こんな感じで
お休みすることも多かったブログ
懲りずに呆れずにおつきあいいただき
本当に本当にありがとうございます

来年も何卒よろしくお願いいたします





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲

可愛すぎる~~~

私のお膝でくつろぐトリュフさん
振り向いて、こちらを見上げるその表情
1501かわいすぎ

可愛すぎるじゃありませんか~~~

あどけないお顔で舌チロ
この表情にメロメロにならない人間なんているのでしょうか
きっといないに違いない


前を向いて
あご乗せしたその顔もいとをかし
1501かわいすぎ (2)


をかしすぎて
1501かわいすぎ (3)


目を離せない
1501かわいすぎ (4)


あれれ、今更だけど
トリュフさんの正統派な「カワイイ」の記事
初めてかも

トリュフさん元気すぎて
「カワイイ」よりも「面白い」が先に来ちゃうのよねぇ

来年は「カワイイ」路線で責めてみる?






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


